【日常コーデ】面倒な事は早めに片付けるに限る・・・と思った

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日、夜中に目が覚めて、そのあと眠れず・・・眠ったのは4時半頃。そして、朝、目覚めたのが10時。

いや~参りました。もうびっくりでした。

今日は午前中に宅配便がくる予定だったので、焦りました。

宅配便はお昼前に来たので、寝起きではなかったので、助かりました。

 




ライトグレーのワントーンコーデ

今日は用事があったのですが、何だかぼーっとして、出かける気がしません。

それでも着替えていたら、少しづつ出かける気になってきました。

予定しているものを決行すると、すっきりしますね。

これを明日に伸ばしたら、なんとなくもやもやが残ってしまう気がします。

【今日のコーディネート】

ライトグレーのセーターとパンツ、ついでにバッグもライトグレーでライトグレーのワントーンコーデでした。

 

以前だったらバレエシューズなど合わせていましたが、最近はほとんどスニーカーだけです。

ていうか・・・スニーカーしか、履いていない。

スニーカーは歩きやすいのでいいですね。😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました