【日常コーデ】ニットワンピース+ニットパンツの楽ちんコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かいですね。

 




ブラックニットワンピース+ニットパンツ

今日のコーデは黒と決めていました。

インナーが黒だからです。笑

黒のインナーに白トップスもあり!ですが、今日はブラックのニットワンピースです。

ついでにブラックのニットパンツです。

上下ブラックで全身ブラックコーデですが、上下ともニット素材で身体楽ちんコーデです。

ワンピース+パンツのコーデ、どれだけ体型を隠して、バランスが取れて・・・ありがたい着方です。

そしてワントーンですっきり見え!

地味ですが、大人すっきり見えコーデです。

もう何度も何度も着ているますが、飽きないところに驚きです。😊

 

ニットワンピース一枚でも良かったのですが、家を出る時にストールを持って出ました。

途中で寒くなったらどうしよう!心配性なんです。

まあ、ストール要りませんでしたけどね・・・。

タイトルとURLをコピーしました