【ガーデニング】3月のお庭お花があると嬉しい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

もうそろそろ桜の開花日のニュースを聞けそうですね。

今日は暖かいです。

庭のお花もようやく咲き始めました。

 




3月のお庭 ビオラが見ごろ

冬の間中、枯れ切っていたお庭。

やっとビオラが咲いてくれました。

お花があると嬉しいです。😊

 

真っ赤な色が印象的なビオラ ももか ほむら

 

ブルーの色がきれいなビオラ ソルベ

 

昨年夏越ししたマーガレット

もうそろそろ木質化しそうです。

 

ビオラのハンキング

 

こぼれ種から発芽したオンファロデス

白いお花が楽しみです。

 

ビオラ ももか しんしん

このお花のグラデーションが好きです。

 

ビオラ ももか ゆうやけ

けっこう盛り盛りになってきました。

 

今年3年目のスーパーアリッサム

最初の頃から3倍くらいに大きくなりました。

1株でこんなに育つとは思いませんでした。

 

繫殖力旺盛のピンクパンサー

地植えしたらどんどん大きくなりました。

 

すっかり忘れていた水仙

かわいいですが、どんどん増えそうで少し不安です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました