【日々是日記】お墓参り・・・お墓が少しずれていた

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良かったですが、寒いです。🥶

息子がお墓参りに誘ってくれたので、お墓参りに行ってきました。

 

 




ネイビーコーデ

久しぶりのお墓参りですが、お墓のある場所が3階建てくらいの高さで長い階段を登っていきます。

だんだんこれがしんどくなってきました。

やっとたどり着いたお墓。

よく見るとお墓のコーナーの所が少しずれています。

重い石ですから、ちょっと押して直せるものではありません。

もう放置するしかありません。

あまりひどくなったら、管理事務所に相談です。

【今日のコーデ】

ネイビーとブラックどちらの色も好きです。

今日はネイビーの気分だったので、コート・パンツ・バッグをネイビーにしました。

見える所はネイビーがほとんどです。

 

コートの中はライトグレーのタートルネックです。

今日はショートコートを着ましたが、ロングコートが良かったかも・・・少し寒かったです。特に下半身が・・・。

 

昔、昔に購入したユニクロのカシミヤセーター。

丈が長いので、ウエストINしてみました。

横から見ると、お腹ポッコリですが、少しセーターをたわませて、お腹をカバーです。

 

ジョガーパンツと相性のいいブーツ、足首が細めのブーツなので、ひもをかなり緩めにしています。

タイトルとURLをコピーしました