【日々是日記】汚い絨毯が気になる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も陽が出ている割には寒かったですね。

明日は雪の予想でもっと寒くなりそうですね。

 




汚れがはっきりとわかる

先日受けた白内障の手術でいろいろなものがはっきりと見えるようになり、今まで見えなかった汚れが見えるようになりました。

昨日は洗面所、ガス台周りと掃除して、今日はリビングの絨毯です。

汚い絨毯が気になりました。

埃がうっすらと白っぽく見えました。

コロコロで何度もコロコロしながら、しつこいくらいに掃除しました。

きれいになりました。笑

コロコロの用紙。

結構使いました。今までどれだけ汚い所で生活していたのでしょう。

見えないと気にならないですがと見えるとかなり気になります。

来週、もう 一方の目を手術する予定ですが、片目だけでこんなに見えるようになったのですから、両目だとどうなるか?楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました