【日常コーデ】ブラックとブルーのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はお天気が良くて、暖かかったですね。

近所で水道管の工事をしてて、地震に強い水道管に交換しているそうです。

これだけ大きな地震が続くといろいろ考えさせられますね。

 

お花の冬の水やり、中々難しくてどのタイミングで水やりしていいのか分かりません。

取り合えず、先日雪が降ったので、今日はまだ水やりはやらなくてすみそうです。

 




冬のブルーのボトム

冬のブルーのボトムと書きましたが、このボトム1年中穿いてます。

中にレギンス穿けば、冬でも全然問題ありません。

ほとんど作業服の色ですが、このブルーが好きです。

夏もトップスはブラックを合わせたような気がするのですが、冬もブラック合わせです。

グレーでも行けそうですが、それは今度試そうかな?と思います。

シンプルにブルーとブラックの2色コーデです。

 

段々、スニーカーしか履かなくなったこの頃・・・。

やっぱり楽に走ります。

 

コートの中です。

ブラックのタートルネックでワンツーコーデです。

 

タイトルとURLをコピーしました