【60代コーデ】グレー×ブラックの落ち着きあるコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もお天気が良くて、動きやすい日でした。

 

 




グレー×ブラックコーデ

特に変わらないコーデを毎回UPするのもどうかな?とも思うのですが、日常コーデがテーマなので、ほとんど普段着+アルファの感じです。

その中でも、どうにかすっきりおしゃれ見えにこだわっています。(笑)

今日は好きなコーデのひとつでグレー×ブラックのコーデです。

グレー、ブラックと同系色なので、全く違和感がありません。

今日はグレーのストールとバッグをアクセントにしてみました。

このふたつがなかったら、暗い地味コーデですが、すこし明るい色が入ると全体的に明るくなる感じがします。

 

今日は暖かい日でしたが、ストールを持ちました。

 

ストール一枚でも、全然温かさがちがいます。

今年は寄る年波で手足が冷たいです。😭

タイトルとURLをコピーしました