【ガーデニング】出窓に冬越しの花&シャコバサボテン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暖かいですね。昼間はエアコン要らずです。

 

 




出窓に冬越しの花集合

出窓に冬越しの花を集合させました。

そしたら花が咲きました。

ペンタス、サマーミスト、スーパートレニアカタリーナです。

ピンクから紫でかわいいです。

ただ真冬はどうなるか?分かりませんが、このまま様子見です。

 

そして地植えしたスーパートレニアカタリーナピンクリバーもまだまだ元気です。いつまで咲き続けるのか?咲いている間は抜けませんね。

 

毎年、12月になると花が咲く、シャコバサボテン

4月頃から11月頃まで、外に出していますが、多少水やりを忘れても、なんのそのこうして12月になると花を咲かせてくれます。

もう10年以上になります。

丈夫でありがたいお花です。赤い花が素敵です。

タイトルとURLをコピーしました