【ご近所コーデ】セーター一枚でも寒くない

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かいですが、風が結構ありました。

一昨日は真冬で今日は20℃超え、この寒暖差しんどいです。

 

 




インナーを一枚増やすだけであったかい

今日は寒くないと思いつつも出かける時に長袖のインナーを一枚仕込みました。

インナー一枚でこうも違うのかな?とびっくりです。

確かに長袖のインナーは肘の辺りがもたついていやですが、この暖かさを考えたら、多少の不便さは我慢ですね。

・・・というわけで、今日はセーター一枚で出かけても寒くありませんでした。

近くのコンビ二ですから、ストールも要らずで小さいバッグだけでした。

このセーター自作なのですが、アンゴラ混の糸でとにかく軽いのです。

セーター一枚でシンプルコーデでした。

 

  • トップス:自作
  • ボトムス:アメリカンイーグル

 

 

最近思う事、歩く時に猫背で前のめり。

いや~もう~段々姿勢が崩れています。気を付けよう・・・背中。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました