【60代着こなし】白には白を重ねる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は穏やかなお天気で、ガーデニングもはかどりました。

買い物も行こう!という気になれました。

ほんと・・・天気に左右されます。

 




白には白を重ねるセオリー

白には白を重ねるセオリーとかすごい事を言っていますが、同じ色を重ねるだけです。(笑)

その方がスッキリ見えするからです。

ごちゃごちゃいろんな色を使いたくないだけなんですけどね。

スッキリ見えがセオリーです。😊

 

白のニットカーディガンに白のセーターと重ねました。

白Tでもよかったのですが、ニットの方が温かいです。

こういうシンプルなセーターは使い勝手がいいですね、

トップスは白ですが、ボトムは迷彩柄のパンツです。

迷彩柄でごちゃごちゃしている感もありますが、全体の色のトーンが暗いので、遠目にはブラウンのパンツにしか見えません。

タイトルとURLをコピーしました