【日々是日記】突然の捨て活開始

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も寒かったですね。

これからはどんどん寒くなりますね。

 




突然始まった捨て活

別に片付けるつもりも何もなかったのに、和室の押し入れが気になって・・・。

突然、要らないものを処分したい!と思いました。

そして、押し入れからどんどんものを出していったら、こんな状況になりました。

隣の部屋に押し入れの中のものを移動しました。

部屋中、物が溢れかえっています。(昨日の状態)

 

今日は午後から片付けに取り掛かりました。

必要枚数の毛布とタオルケットを残し、要らないものはゴミ袋にまとめました。

後は要らないものはどんどん捨てようと思います。

物を捨てるのは大変です。

まずは決断です。

なかなか、決められない!

決めた!と思っても、また元に戻したりしている。

でも何年も使っていないものはこの先も使いません。

この事が理解できるようになったので、少しは決断も出来そうです。

タイトルとURLをコピーしました