【洋服の管理】夏物パンツから秋冬物に交換

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

朝から雨なので、窓も開けられず・・・部屋の中は蒸し暑いです。

それなのに、家の前でガス工事があり、振動と騒音にさらされて、何だかいや~な気分になっていました。😭

 




ちょっとづつ、洋服の入れ替え

先日も真夏のものは、2階のクローゼットに運んだのですが、今日も夏のパンツと秋冬物のパンツを入れ替えました。

もっと洋服を減らせば、入れ替えなどしなくてもいいのに・・・と思うのですが、洋服を減らすという決断には至っておりません。

すっきりクローゼットまでは、ほど遠いですが、その中で決めた事があります。

それは本当に着たい洋服だけを着るという事。

洋服も本当にほしいものだけを買うという事。

まあ・・・どうなるか?分からないけれど、楽しみです。

お疲れ様、夏のパンツ。

これからよろしく、秋冬物のパンツ。

タイトルとURLをコピーしました