【ガーデニング】仙人草がきれいに咲いた小庭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日出かけたせいか、今日は足がだるい。ただ、美味しいものをいただいただけなのに、この疲労感はなんでしょ!

夏バテかな?

 




9月の庭の様子

先日の台風の時の様子。

花びらが散りましたが、さほど影響ありませんでした。

久しぶりの雨でしっとりしています。

 

9月になって咲き始めた仙人草

今日見たら更にトレリスの上が真っ白になっていました。きれいです。

 

今年の猛暑でクレマチスの白万江はだめになりましたが、こちらは大丈夫でした。春も咲きましたが、つい最近また咲きました。

パープレアプレナエレガンス

四季咲きは何回も楽しめていいですね。

猛暑でだめになった

ブルンネラジャックフロスト

新たに購入して植えましたが、時期が早すぎたかも知れません。

ちゃんと根付いてくれるといいです。

 

3月に種まきしたセロシア

まだ、花も咲いていないのに、虫に食べられてしまいました。残念です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました