【60代コーデ】苦手だったけれど、好きになったライトグレーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は三男のお誕生日のお祝いで久しぶりにハングリータイガーに行きました。

・・・とは言っても、支払いは本人持ちです。

年金暮らしの母には迷惑かけれない!と思っているようです。

でも、プレゼントは渡しました。(笑)

夏バテで食欲は落ちていたのですが、全部食べました。

 




久しぶりのハングリータイガー

予約はして行きましたが、30分ぐらいは待ちました。

お誕生日クーポンが使う事が出来たと喜んでいました。

 

息子はハンバーグとリブステーキ+スープ・サラダ・ライス・ドリンクのセット。かなりの量です。

 

私はハンバーグとスープ・サラダ・ライス・ドリンクのセット

 

 

苦手意識大!ライトグレーコーデ

今日のコーデはライトグレーのワントーンコーデ。

ライトグレー大好きなカラーなんですが、太って見えるので、苦手でした。

でも久しぶりに着てみたら、あれ・・・そんなに太って見えない!?

アイテムにもよるのかな?でも、太って見えないので、ほっとしました。

以前はお腹の出っ張りが気になって、出来なかったウエストIN。

やってみると以外、お腹周りがすっきり見える。Σ(・□・;)

パンツがハイウエストではなく、ややローウエストなので、ポッコリが気にならないのかな・・・。

 

今日のライトグレーのワントーンコーデ。

アクセサリーはバングルとバッグのチャーム・・・このチャームがほんとかわいい。(笑)

タイトルとURLをコピーしました