ブラックロングワンピ+カーキパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

何にもしていないのに、疲れるのは?なんでだろう?

毎日だらだら過ごしているから・・・かな?とは思うものの、身体がだるくてしようがない。

取り合えず、少し身体を動かせば違うかも知れない。

という事で着替えて買い物にいきました。

 

 




薄くて軽いロングTワンピース

先日着用したばかりのワンピースですが、洗濯して乾いているのでまた着用しました。

薄くて軽いワンピースなので、涼しいです。

・・・が、透けるので、下にカーキのパンツを穿きました。

上は涼しいが、下は暑いです。

でも面倒なので、そのまま出かけました。

超ロングワンピースなので、パンツは見えません。

 

暑かったからパンツではなく、ペチコートを穿けばよかった!と反省。

それでも、少し身体を動かしたからか・・・頭がすっきりしました。

暑くても動いた方がいいですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました