ベージュワイドパンツ・・・どすこい感が半端ない(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午前中、大丈夫かなと思い、クーラーを入れてなかったら、物凄い滝汗。

これはヤバイ!と思い、クーラーを入れて、水分も補給。

やはりクーラーは必須です。

 

 




ベージュワイドパンツのコーデ

ワイドパンツを穿くと、ボリューム感がバッチリ出てきます。

だったらそのパンツやめればいいじゃない・・・の話しですが、これが楽ちんパンツですからやめられません。

ベージュもやはり膨張色?

ワイドパンツだからか?

まあ膨張して見える事は確かです。

ほんと・・・腰の張りといい、どすこい感が半端ないです。

面白いから・・・すこいのまま出かけました。(笑)

冷房対策というより、二の腕対策で、カーディガンを肩掛けしました。

でも暑かった。😭

 

タンクトップはGUでカーディガンはユニクロですが、ほぼ同色のブラウンです。いずれも数年前のものです。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました