猛暑でも頑張って咲いている庭のお花

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑かったですが、風があったので、少し凌げました。

 

 




なんとか枯れずに頑張っていっる庭のお花

玄関前のコーナー

猛暑の中、日日草もエボルブルスブルーラグーンもお花は少ないですが、枯れずに咲いています。

 

チェッカーベリー

お正月に寄せ植えに使ったチェッカーベリー。

葉っぱが大きくなったので、地植えしてみました。

チェッカーベリーらしからぬ葉っぱですが、小さい実がついています。

 

きれいなブルーのお花がかわいいルリマツリ

結構大きくなりました。

ただあちこちの方向に暴れ方がすごい。

 

スーパートレニア ブルーリバーとサマーミストのハンキング。

一時期、水枯れでダメかなぁ・・・と思ったのですが、復活してくれました。

風にゆらゆらしてきれいです。

 

春に種まきしたセロシア。

少し大きくなったので、やっと地植えが出来ました。

どんな感じになるのか、楽しみです。

 

紫陽花 藍姫

鉢植えから花壇に地植えしてみました。

 

庭の小花で作ったアレンジ

水盤にこんもり盛っただけですが、ルリマツリのブルーがかわいい。

タイトルとURLをコピーしました