ブラウンコーデ!シックでおしゃれ・・・かも

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝起きたら、喉が痛い。

口呼吸で寝ていたかも・・・😭

今朝は昨日の雨で水まきはしなくてよかったですが、午後から凄まじい雨が降りました。停電した時は怖かったです。

.




ブラウンマーメードラインのロングスカート

今日のコーデ、マーメードラインのマキシスカートです。

ロング寸のスカートですが、私が穿くとマキシスカートです。

マーメードラインすっきり見えてかなりおしゃれな雰囲気です。

日常使いでここまでおしゃれな雰囲気は必要ないかも知れません。

ただ穿いていると・・・気分がいい!

今日は午前中出かけてよかったです。

午後は雷雨ですごかったです。

雷、怖いですね、

その後は涼しくなりましたね。

 

オールブラウンのワントーンで地味だけど・・・自分らしいかな?

タイトルとURLをコピーしました