百合・マムの花が咲く

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も曇り空のせいか頭がボーっとしています。

 




ピンク・赤い花のエリア

リビング側の小庭。

庭の奥の方のエリアがピンク・赤い花ばかりです。

意識して植えたのではありませんが、結果こうなりました。

  • シレネ ファイヤーフライ
  • モナルダ
  • クレマチス パープレア プレナ エレガンス

 

モナルダ

以外と背の高いお花です。

 

クレマチス パープレア プレナ エレガンス

クレマチスってすごいですね。

あの細い茎で何メートルも伸びるから生命力を感じます。

 

西側通路に咲いた百合の花とマム

その手前が金魚草です。

マムと金魚草は仏壇にお供えしました。

 

今年の1月に購入したレイニーブルー

薄紫というよりピンクに近い花色でした。

バラを育てるのは始めてなので、うまく育ってくれる事を祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました