ブラックコーデだけれど、ふんわり袖は柔らかいイメージ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は一日中雨でしたね。そして異常に眠かった。

午前と午後、2回みお昼寝してしまいました。

今日の夜は眠れない・・・かも。😭

 




ふんわり袖ブラウスはかわいい

今日は暑いような寒いような・・・。

寝起きで出かけたので。なんだかボーっとしていましたが、今日のコーデは好きです。

オールブラックですが、ブラウスの袖がふんわりで、かわいい仕上りになりました。

袖がふんわりしていると邪魔くさいのでは・・・と思っていたのですが、それよりもかわいいが勝っています。

 

半端寸パンツとこのブラウス以外と相性がいいです。

靴はスニーカーにしようか?バレエシューズにしようか?迷ってバレエシューズにしました。

 

オールブラックなので、バッグは差し色的な感じで、レオパード柄のバッグにしました。

タイトルとURLをコピーしました