自分のせいだけど、重さがこたえる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は思い立って、リサイクルショップに冬のコートを売りに行きました。

重いコートを持ってお店についたら、冬物の買取は今はしていない・・・との事。

が~ん!ショック!この重いコートを持って帰らないといけません。😭

なんで!何か悪い事した!もぉ~!・・・と、心の中で悪態をつきながら、お店を出ました。

その後は重いコートを肩にかけながら、必要なものを買い、そそくさと家に帰りました。

元はと言えば、ちゃんと確認しなかった自分のせいですが、重い荷物を持って歩くと、その重さがずしりと肩にのしかかるのです。

 




ブラウンコーデ

ブラウンとセーターとレオパード柄のロングスカート。

ブーツも茶色で全身ブラウンコーデです。

このスカート、サロペットスカートで1年中着れるのですが、今日はロングスカートとして履きました。

今日は寒いので、厚手のタイツを穿き、ペチコートも穿きました。

ロングスカートにロングコートは重いので、ショートコートにしました。

 

今日は出かける時も重い荷物を持っていたのですが、まだ気持ちがシャキッとしていたので、背中を伸ばしていました。

ただ、帰りは夕食の食料品も加わり、更に重たくなり、猫背でへなへな状態で帰ってきました。

コーデはそれなりに良かったのに・・・ね。

 

タイトルとURLをコピーしました