この寒さで、お花もしょんぼり・・・😞

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

寒いですね。

この寒波での、悲惨な状況がテレビで映し出されると、大変だなと思います。

今月いっぱいはまだまだ寒波続きそうですし、油断禁物と肝に銘じています。

 




庭の植物達も元気がありません

横浜は今日もお天気は良いのですが、気温が下がっています。

昨日の夜、凍結防止でお風呂のお水をちょろちょろ出していました。

今日もやらないといけないのかな?少し様子見です。

すごく気温が下がりそうであれば、今日もやろうと思います。

庭の植物達が元気がなくて、しょんぼり下を向いています。

ビオラは寒さに強いお花ですが、それでも元気がありません。

 

寒さよけに、花壇に不織布をかけましたが、少しは効果があるのかな・・・?強風にひらひらしていますが、ないよりは、ましかもね。

 

この寒さでも元気だったのが、ノースボールとアリッサム。

元気に咲いている姿を見るとほっとします。

タイトルとURLをコピーしました