膝寸のアウターは、軽快に感じる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は青空も出ていて、過ごしやすい日ですね。

冬の庭対策のため、腐葉土でマルチングをしました。

 




膝寸のアウターは少し軽く感じる・・・

年を取ってから、今まであまり意識しなかった重さを感じるようになりました。

バッグの重さ・着る洋服の重さ・・・などなど。

重い革のバッグはもうきつくて持てません。

そして重いコートもしんどい。

今日着ている膝寸のアウターはそこまで重くないので、楽です。

【今日のコーデ】

ほぼほぼブラックコーデです。

コートの中は、ブラックのタートルネックにグレーのパンツです。

ダークグレーの細身のパンツで、すっきり見えるパンツです。

 

このブーツお気に入りなのですが、長時間履くと足が痛くなるので近場限定になりそうです。

 

どんなコーデでも相性がいいと思っているホワイトバッグ。

年中無休のホワイトバッグ、オールマイティなバッグです。

タイトルとURLをコピーしました