タートルネック+ニットワンピースで、首回りぬくぬくコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝、なぜか早起きしてしまったのですが、お昼前に眠くなりソファーでダウン。

せっかく早起きしたのに、もったいない。

今日の夜は眠れない夜!確定😭

 




首回りが暖かい、タートルネック+ニットワンピース

三首を温めると身体が温まると言われていますが、そうですね。

首回りを温めると身体がポカポカします。

・・・という事で、今日はタートルネックONニットワンピースにしました。

ブラックのタートルネックの上にグレーのニットワンピースです。

ニットワンピース、襟口が広いので、少しスースーしていたのですが、それが解決しました。

これで完璧です。(笑)

襟元がかなり、暖かくなりました。

お昼頃、出かけたのですが、陽射しがあったので、ストール一枚で大丈夫でした。

 

大判ストールは、肩にかけるだけでも暖かい!

 

足元はペタンコロングブーツです。

タイトルとURLをコピーしました