ブラウン~ベージュのレイヤードコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝も寒かったですね。

昼間は穏やかで過ごしやすいですが、朝、起きるのが段々つらくなりました。

 

 




ブラウン・ベージュのレイヤードコーデ

庭の1年草の花を抜いたら、あちこちに空きスペースが出来ました。

土が抜き出しですと、猫のトイレにされてしまいますので、100均にとげとげシートを買いに行きました。

庭中とげとげシートだらけになりますが、まだ猫のトイレよりはましです。

今日は、ベージュのブラウスにライトブラウンのセーターをレイヤードしました。

セーター・ブラウス・ボトムと少しづつ違う色ですが、なんとなくまとまりがでました。

 

このパンツは、以前はゆるかったのですが、今日はきつく感じました。

太ったかな?

 

短めのキャメルのセーター、年齢的にきついかな?と(すぐ年齢の事考える)思ったのですが、ブラウスと合わせたら、以外とマッチしていました。😊

タイトルとURLをコピーしました