ホワイトのタートルネックセーター・・・年甲斐もなく、可愛い物を着てしまった

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は気温が上がり、暑く感じましたね。

 




ホワイトのタートルネックセーター

今日は暖かいというより暑く感じたので、少し薄着をしようとしました。

で・・・ホワイトのセーター。

ゆるゲージのユニクロホワイトセーター、かわいいです。

XLで袖丈が長いですが、まあそこもかわいいです。

 

単純にこのセーターとデニムと合わせただけでした。

靴はレオパード柄のバレエシューズ。

久しぶりの、レオパード柄のバレエシューズ、新鮮です。

 

年甲斐もなく着てしまった、ホワイトのゆるふわニット。

すぐ年齢の事ばかり、考えるのですが、来年になったら、もっと着づらくなる・・・と思うと、エイ!やあ!着てしまおう・・・と思います。

タイトルとURLをコピーしました