洋服の整理、捨て時を待つ・・・後悔はなしに

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒くもなく、暑くもなく、とても過ごしやすい日曜日でした。

 




季節の変わり目、恒例、洋服の整理

今日はガーデニング日和。

庭に出て庭いじりをしていたら、蚊対策をしていなかった事に気づいて、急いで蚊取り線香を焚きました。

・・・が、時すでに遅しで、蚊に刺されていました。

気温が上がると、まだまだ蚊はいます。

そして、午後重い腰を上げて、洋服の整理をする事にしました。

少し前からちょこちょこ片付け始めていたのですが、全然進んでいません、

今日はコンテナからセーター類を出しました。

もう着ないであろう・・・と思うものを「取り合えず箱」に入れています。

そして本当に着ないものは捨てます。

寄付とかリサイクルショップも考えたのですが、面倒!ビームが発令して捨てる事にしました。

以前、売らなければよかったとか、あれがあったなら・・・と後悔した事があったので、捨て時は待つ事にしました。

急いでやる必要もないですし・・・。

 

自分事ながら、コートが多すぎます。

お気に入りばかりですが、コートは嵩張るので、減らそうと思います。

もっと洋服の出し入れ、楽にしたいですからね・・・。

タイトルとURLをコピーしました