久しぶりのニットワンピース、チクチクが半端なかった😭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨が降っていましたが、寒くはなかったですね。

半袖の人もいましたからね。

 




乾燥肌には辛かった、ニットワンピース

加齢とともに、激しくなる乾燥肌。

一人だと痒い背中も、なかなか手が届かないし、乾燥肌、冬場は地獄です。

今日はニットワンピースを着てみたのですが、背中のチクチク感が半端なかったです。

昨年まで・・・いや今年の春までは、平気で着られていたのに、乾燥肌が進化したようです。

着替えるのも、面倒だったので、そのまま着ていきましたが、家に帰ってから、速攻脱ぎました。

今年の冬はニットワンピース着られないのかな?ニットでもいろいろ素材があるし、中には大丈夫なものもあるでしょう。

ニットワンピースの下はレギンスそしてコンバース。

グレーとネイビーのコーデでした。

 

今まで、ワンピース+レギンスは定番のようなコーデでしたが、もうこういうコーデは古臭いのかな?

でも・・・トレンドであろうと、なかろうと、続けると思う。

 

雨が降りそうだったので、斜め掛けのバッグです。

タイトルとURLをコピーしました