グリーンのアンサンブルでカジュアルコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝、足がつって目が覚めました。

足を触ってみると、筋肉が硬直してコチコチです。

あまりの痛さに悶絶しましたが、靴下を履いて、足を温め、足の指をそらせていたら、治りました。

・・・て、足の痛さが治まってので、もう一度寝ました。

ぐっすり眠って目が覚めたら、9時半過ぎでした。(笑)

 




やっぱりカジュアルコーデはいいね!

朝は涼しかったですが、お昼頃には暑くなりました。

今季ほとんど着ていなかった、グリーンのアンサンブルニット。

ノースリーブですが、タンクトップに近い形なので、アンサンブルニットのカーデガンで肩口をカバーしました。

セットアップとかアンサンブルニットに弱い。

好きなんですね。(笑)

 

9月と言っても、まだまだ暑いので、ノースリーブは着ます。

アンサンブルニットでも、下がタンクトップに近い形だともう着られません。

それでも、ノースリーブの肩口をカバーしてくれるのし、気温調節もしてくれるので、アンサンブルいいですね。

 

最近お気に入りの斜め掛けショルダーバッグ。

エコバッグ、ハンカチ、スマホ、お財布が余裕ではいります。

この位の大きさが丁度いいです。😊

タイトルとURLをコピーしました