UNIQLOギャザースカートコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はなんだか暑いなあと思い、温度計をみたら、室内で30℃近くありました。

急いでエアコンを入れ、室内の温度を下げました。

9月ですが、まだまだ暑いですね。

 

 




ギャザースカートコーデ、年甲斐もなくかわいい!(笑)

久しぶりに穿いたUNIQLOギャザースカート。

年甲斐もなくかわいい!・・・と思いました。

ギャザースカートも何歳まで穿けるのかしら・・・そういう事を考えると段々後ろ向きになるので、あまり考えないようにしています。

 

いつもでしたら同素材のトップスを合わせるのですが、今日は違うトップスを選びました。

・・・と言っても、色は同じブラックです。

 

最近、敢えて、斜め掛けショルダーバッグを使うようにしています。

心なしか、筋肉量が落ちて、歩くスピードがかなり遅くなりました。

そんな中でバッグを斜め掛けにかけたら、歩くのがかなり楽になりました。

ショルダーバッグのストラップが全体のアクセントになりました。😊

タイトルとURLをコピーしました