晴れると白が着たくなります(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は台風どうなる事かな?と思っていたのですが、気がついたら通り過ぎていました。

水害のニュースをみると、水の怖さと被災された方のこれから・・・と思うと、胸が痛くなります。

 




やはり夏の白は格別・・・😊

昨日は昼間から雨戸を閉めて暗かったので、今日は窓を開けて思い切り空気を通しています。

明るいっていいですね。

今日は迷わず白を着ると決めていました。

夏の白は格別です。

パンツも白にしようと思ったのですが、全身白だとハードルが高く?なるのでパンツはベージュにしました。

 

 

お腹周りがゆったりな白トップスとワイドパンツ。

上下ゆったりなバランスです。

 

白トップスとベージュのパンツで淡い色同士なので、ブラウンの小物で締めました。今日は大き目のバングルです。

 

お気に入りのパールのバングル。

重いけれど、かわいい!・・・です。(笑)

タイトルとURLをコピーしました