白髪かくし・ぼさぼさ髪にヘアーバンド

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

台風8号の接近で関東は夕方からかなり天気が荒れそうですね。

植木鉢を移動ぢたり、飛ばされるようなものをチェックしました。

無事に通り過ぎてほしいものです。

 




白髪かくし・ぼさぼさ髪に便利アイテム・・・ヘアーバンド

ぼさぼさ髪・白髪は見苦してなんとかしたいものです。

白髪も気になりますが、ぼさぼさ髪こちらも気になります。

切れ毛・ぴょんぴょん飛び出るあほ毛・・・そんな時一気に解決してくるのが、ヘアーバンド

ガーデニングをしていると下を向いて作業をする事が多いので、風に乱れて髪の毛がほんとぼさぼさになります。

落ち武者みたいになります。(笑)

そこへ宅配便などきた日には、すごい頭で対応しなければならず、恥ずかしい限りです。

普段もっぱら愛用のヘアーバンド。

かなり以前に購入したものですが、幅広でターバンタイプです。

後ろにゴムがついているので、髪の毛が安定します。

綿素材で夏でも使えます。

秋冬用です。

こちらは生地が分厚いので、寒い時に使用しています。

確かセリアで購入したヘアーアクセサリー。

夏の暑い時、前髪がうるさい時に使っています。

白髪は隠せませんが、顔に髪の毛がぺたぺたくっつく時に使っています。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました