おしゃれ過ぎない、ご近所コーデ(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は曇り空でそこまで気温は高くなかったのですが、蒸し暑い!

・・・という事でなんとなくボーっとしていたのですが、ご近所の花友さんが、坐骨神経痛で元気がなさそうだったので、顔を見に行ってきました。

痛みは薬を飲んでかなり楽になったそうです。

私より少し年上の彼女・・・お花の事やいろいろ教えてもらいありがたいです。

 




おしゃれ過ぎず、くだけ過ぎずのコーデ

普段、買い物に行く時、おしゃれ過ぎるのも、またリラックスし過ぎるのもどうかな?と思います。

そこの頃合いが微妙にむずかしいです。

今日はご近所コーデには丁度いいバランスでした。

UNIQLOのサマーニットとジョガーパンツ。

ベージュのバングルで色をリンクしました。

 

上下ベージュにバッグと靴の小物はブラウンを選びました。

おしゃれ過ぎず、またリラックスし過ぎないジョガーパンツは何年経っても色あせません。😊

タイトルとURLをコピーしました