眠る力

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨交じりで、気温も少し低いですが、相変わらず蒸し暑いです。😭

 




長時間眠れなくなった眠る力がなくなった・・・

梅雨明けから必ずと言っていいほど、夜、目が覚めます。

時間は夜中3:30から4:30頃。

トイレに行って、そのまま眠れる時もあるし、眠れない時もあります。

眠れる時は二度寝の状態になって起きるのは9時頃。

今日は4:00頃、目が覚めて・・・眠れませんでした。

悶々として6:30に起床・・・そのまま家事をこなしたのですが、8:30頃眠くてダウン。

結局お昼寝?午前寝?して起きたのは11:30・・・。

こんな感じで4時間以上・・・眠れていません。

これって年取った証拠ですね。

眠る力が落ちてしまつたのですね。( ノД`)シクシク…

涼しくなったら眠れるようになるのかな?

今は眠れる時には眠る。

眠れなかったら・・・諦める・・・かな?

なるべく深く考えないようにしています。

タイトルとURLをコピーしました