新型コロナウイルスワクチン3回目接種

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は新型コロナウイルスワクチン3回目接種の日でした。

前回と同じ会場でメーカーも同じでした。

場所はみなとみらいのハンマーヘッドでメーカーはモデルナ。

みなとみらいの海の見える雰囲気が好きですが、接種後はうろうろせず、まっすぐ帰ってきました。

副反応は今の所、接種部位が少し痛いぐらいですが。今晩どうなるか?

取り合えず熱がでたら、解熱剤を飲む予定です。

 




予防接種しやすい恰好

前回は夏でしたので、ノースリーブで全然問題はなかったのですが、3回目の今はまだ冬、ノースリーブは無理です。

・・・という事で、セーターの下にノースリーブのTシャツを着て行きました。

セーターはゆったり目のセーターを選んで、接種する時にすぐ片腕だけ脱げるようにしておきました。

セーターがぴったりだともたもたしそう・・・だったので、ゆったり目のチョイスです。

 

上下ライトグレーのコーデです。

 

アウターも薄いベージュで全体的に柔らかい雰囲気になりました。

やっぱり白いバッグはコーデのポイント。

なかなか小さいバッグが持てません。(笑)

 

お昼はデパ地下で購入したお弁当。

夕ご飯用にとんかつも購入・・・今日は楽してもいいよね。

 

タイトルとURLをコピーしました