コロナワクチン3回目接種2日目まだ体調戻らず

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はえらく風の強い日ですね。

庭の花壇の花びらが揺れています。




コロナワクチン3回目接種絶不調!

コロナワクチン3回目接種今回が一番副反応がひどいです。

熱は出なかったですが、腕の痛さと全身の重だるさはしんどいです。

腕の痛さというか、腕が上がりません。四十肩・五十肩のようで、腕が上がらないし、少し動かす度に痛いです。

そして身体が重だるくて普段の家事が苦痛です。😢

明日になれば少し楽になるのかな?

 

ブラウンコーデ

今日の夜は唐揚げにしようと思い、卵が切れていたので卵を買いに行きました。

買い物もしんどいので必要最小限の買い物です。

今日はオールブラウンコーデです。

シンプルコーデ大好きですが、襟元にペンダントをつけました。

少しポイントになったような気がします。

 

アウターはベージュです。

 

シンプルな2色コーデなので、レオパード柄のフェイクファーのバッグをアクセントにしました。

 

タイトルとURLをコピーしました