ダウンベストでも寒くなかった・・・ほんと軽い!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

北の方ではすごい雪の降り方で、大変ですね。

以前、弘前に住んでいたので、雪かきは日々の作業でした。

ただ猛烈に降ると雪の捨て場所がなくなり、業者さんに排雪してもらうのですが、その費用が1回5万円。

雪が多い年は費用も嵩張り大変でした。

・・・まあ今は雪かきがいらない所に住んでいるので、冬は楽です。😊

 

 




UNIQLO+Jダウンボリュームベストはほんと軽い!

なるべく買い物に行かなくてもすむように、気をつけているのですが、食材の事ばかりにとらわれて、つい調味料を忘れがちでした。

・・という事で買い忘れた調味料を買いに行きました。

家着にパパッとダウンベストを羽織っただけです。

ダウンベストだけで寒いかな?と思ったのですが、以外と平気でした。

+Jダウンボリュームベスト購入した時も軽い!と思ったのですが、やっぱり軽い!(笑)

セーターはGU、ダウンベストとボトムスはユニクロ。

ボトムスがカーキで、他は全部ブラックで、カーキとブラックのコーデでした。😊

 

タイトルとURLをコピーしました