2年ぶりのランチ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はこの雪降りの中、渋谷で友人とランチしてしました。

友人ともこんなに雪が降るとはね~~とびっくり!!

帰る時にスクランブル交差点をパチリ!

足元が滑りそうで怖かったです。

 




久しぶりのランチ

友人と会うのは2年ぶり。

いつも行っていたお店でランチ。

ボリューム満天のランチに多いね!と言いながら完食。(美味しかった)

 

お出かけブラックコーデ

 

お出かけする時もブラックコーデ。

いつものブラックコーデにペンダントをつけただけのシンプルなコーデです。

 

今日は雪が降って寒かったので、ファーのスヌードは大活躍でした。

使立てはファーで肌がむずむずしますが、段々気にはなりません。

やはり首の周りが暖かいですと、この寒さでもしのげます。😎

 

お出かけもホワイトバッグです。

時代に逆行した大きいバッグです。

タイトルとURLをコピーしました