少しレベルアップ?普段のホワイトコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

年末、あれもこれもしなくては・・・で思いだけが先走り、何もしていないのに、疲労感が半端ないです。😭

 




ダブルフェイスコクーンコート

近くのスーパーが年明け3日までお休みなので、今日はいろいろ買いだめでした。駅ビルまで行こうかな?とも思ったのですが、途中で行く気が失せて、近くで済ませる事にしました。

気持ちが急いているので、急がば回れでゆっくり行動することにしました。

今日はホワイトセーターとライトグレーのパンツでややきれい目コーデです。

白を着るときれい目コーデになるので大好きです。

普段着ですが、少しレベルアップした感じです。

このライトグレーのパンツは後ろゴムで皺にもなりにくい素材でお気に入りパンツの一枚です。

ユニクロのライトグレーのコートと、このパンツできれい目コーデが出来ます。

もう何度も着ていますが、お気に入りのコーデです。

ライトグレーとのホワイトコーデいいですね。😎

タイトルとURLをコピーしました