新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はブログにご訪問いただきありがとうございました。

 

今年は平和に健康に過ごせれば・・・と思っています。

そして、コロナの終息を願うばかりです。。

 

今年も皆様にとって、良い年でありますように、無病息災を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

2022年  元旦    管理人 kaya

 




初詣

新年早々、なんとかレンジャーみたいな感じで自分で笑ってしまいました。

初詣、近所の氏神ですが、結構並ぶので、防寒対策必死です。

ブラックのロングブーツ、ロング手袋、タートルネックセーター、パンツ一式ブラックでした。(笑)

ロングブーツが暖かかったです。

足が冷えるのはつらいですからね。

そしてもこもこのスヌード。

お参りするまでに1時間以上並びましたが、しっかり防寒対策していたので、寒くはありませんでした。

今年も無事に過ごせますように・・・お祈りしました。

タイトルとURLをコピーしました