オールネイビーは何かと使える!😊

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も寒いですね。🥶

 




コートの下はオールネイビー

最近洋服を減らそうと思うようになりました。

決してミニマリストになりたいわけではありません。

・・・と言うより、ミニマリストにはなれそうにもなれません。

理由は迷いが多いから・・・スパっと物をすてられません。

ただ洋服が少ないと管理も楽ですし、コーデもあれこれ悩まなくてもいいのかな?と思います。

まあ物を減らしてすっきり暮らしたい!というのが、本音です。

【今日のコーデ】

オールネイビーの上下にベージュのノーカラーのコートです。

すっきり2色コーデです。

 

ワイドパンツにショートコートは低身長にはバランスが取れやすいです。

何かと使えるオールネイビーです。

ネイビーに限らず、ブラックもブラウンも上下同じカラーにすると、コート・ジャケットの下に着た時、すっきりまとまります。

オール何とか・・・使えます。😊

タイトルとURLをコピーしました