以外と暖かい!チュニックセーターとシャツのレイヤードコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 




チュニックセーターとシャツのレイヤードコーデ

やや薄手のチュニックセーター、一枚ですと、もう寒いのですが、ふと思いついてシャツとレーヤードしてみました。

これが暖かい!

セーター一枚ですと、風がスースーしますが、中に綿シャツ一枚着るだけで、風をシャットしてくれるので、思いのほか暖かいです。

シャツの効果絶大です。

中に着たシャツはストライプ柄のシャツですが、見える部分が襟と袖口だけです。

その襟もタートルネックなどで、ほとんど見えません。

袖口を出して着るのもいいですね。

あんまり冬場シャツは着る事がなかったのですが、シャツとレイヤード暖かいし、着方によっては袖口とか、アクセントにもなりそうなので、どんどん着たくなりました。

今日はコートなしでストール一枚でした。そんなに寒く感じなかったので・・・😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました