バックパック【ガストンルーガ】で・・・今日は買い出し日⁉

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も小春日和で穏やかな日でしたね。

今日はいろいろ買う物があるので、帰りは大荷物になると思うので、昨日に引き続き、両手が使えるバッグパックにしました。

 




ライトグレーコーデにホワイトのバックは合う!

いつもの同系色コーデです。(笑)

今日はライトグレーコーデです。そしてバッグはホワイトです。

バックパック【ガストンルーガ】2WAYスタイルバッグ「Tåte」クラウドクリーム
ライトグレーとホワイトのバッグは合いますね。
バックパックですが、とってもおしゃれです。
思った通り、帰りは大荷物になったので、このバッグパックにして良かったです。
大荷物と言っても、100均の猫対策のとげとげシートとか、プラスチックのハンキング鉢なので、重さはないですが、嵩張ります。
このバックパックはおしゃれですが、とげとげシートの入った大袋と食料品の入った袋を両手で持っていると、とてもおしゃれとは程遠く、さながら買い出し!のようです。
もう車はとっくの昔にやめたし、大荷物の時はこんな感じですが、これはもうしようがないです。😭
それにしても今日のこのグレーコーデかなり好きです。(笑)

  • トップス:Audrey and John Wad
  • ボトムス:green label relaxing
  • バッグ:ガストンルーガ

 

バッグパックを背負った感じです。

トップスが長いとお尻が隠れる。😊

 

 

ガストン・ルーガでは、今月1年に1回の大きなセールを開催しています。

公式アカウント名:@gastonluga
ハッシュタグ:#GastonLuga
#ガストンルーガ #バックパック
#リュック #ビーガンレザー
#glbf21
#ブラックフライデー
#シングルスデー
 
【年内最大SALE実施中!】11月11日(木)~11月30日(木) ブラックフライデー

★全製品25%Off+【数量限定】GLトイレタリーポーチ(ブラック)プレゼント

★期間内特別オファー:返品、交換可能期間が、通常30日間→60日間に延長!

※本キャンペーン期間中、クーポンコードの利用はいただけませんのでご注意ください。

全製品25%Offで購入できるのは、今年でこの時期!だそうです。😍

http://gastonluga.com

タイトルとURLをコピーしました