グレーワントーンコーデとMEDUSUサイドゴアレインブーツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかな日でありがたいです。😊

 




使えるMEDUSUサイドゴアレインブーツ

今日も変わらずワントーンコーデです。(笑)

もう安心のワントーンコーデです。

ライトグレーのセーターにライトグレーのストール、パンツはユニクロのジョガーパンツです。

ライトグレーのストールが綺麗な色なので、全体を綺麗なコーデにまとめてくれました。

レインブーツとして購入したMEDUSUのサイドゴアレインブーツですが、YouTuveで普通のサイドゴアブーツとして、履いているのを見て普段履く事にしました。

ガーデニングブーツとして履こうと思ったのですが、こちらはもう少し先です。

サイドゴアブーツ紐なしなので、着脱がかなり楽ですね。

  • トップス:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:MEDUSU

 

タイトルとURLをコピーしました