小物も全てオールベージュ・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中少し雨も降って、一日中曇りなのかな?と思っていたら、午後からからりと晴れました。

 




全部ベージュにしてみました

もう何年も着ているベージュコーデ。

飽きるかな?と思うのですが、これが以外と飽きないのです。

その時その時で小物を変えると雰囲気が変わるので、結構楽しんでいます。

今日は上から下まで全てベージュ。

最初はバッグも靴も違う物を合わせたのですが、ふと思いついて、ベージュのバッグとベージュの靴を合わせてみました。

以外としつこさはなく・・・いいじゃん!これ!

・・・という事で決定。(笑)

よーく見ると、ベージュの色はみんな違いますが、少し離れると同じようなベージュに見えます。(笑)

自分で楽しめればいいのでOKです。

  • トップス:Coen
  • ボトムス:アダムドロペ
  • バッグ:ロデスコ
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました