仕舞う前に着た夏ワンピース

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑かったですね。

まだまだ暑いですが、徐々に衣替えを始めています。

 




衣替えの洗濯前に着た夏ワンピース

ちょっとづつ衣替えです。

もう着ないであろう・・・ノースリーブ・夏素材のものなどまとめています。

そして汚れなどもチエックして、仕舞う前にお洗濯をしようと思います。

このワンピースほとんど着用していなかったのですが、油染みみたいなものを発見、どうせ洗濯するので、その前に着てみました。

今日は上から下まで全部ユニクロ。

ほとんど家着ですね。

このワンピースお気に入りなんです。

理由はポケットがあるから・・・😊

ポケットがあるからって物を入れたりはしませんが、あるだけで違うのです。

???なぜか、ポケットがあるといいんです。(笑)

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました