春夏から秋冬へバッグの入れ替え

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日からの急激な天候で一気に寒くなりました。

数日したらまた残暑で暑くなるかも知れませんが、気分は秋ですね。

 

 




かごバッグからフェイクファーバッグへ

今年の夏はほとんど白のかごバッグで通しました。

どんなコーデでも合うので他のかごバッグはあまり使用しませんでした。

でも昨日・今日のお天気で白のかごバッグ季節的にお終いと思い、秋冬のフェイクファーのバッグを出してきました。

ここ数年はとにかく軽いバッグが楽で重たいバッグは敬遠しています。

夏はかごバッグ冬はフェイクファーのバッグがメインバッグです。

少しづつ集めていたら結構な数になりました。(笑)

かごバッグもフェイクファーのバッグも嵩張らないので、収納は積み重ねて収納しています。

フェイクファーバッグ使うのはもう少し先ですが、取り合えず先に出しておきます。

 

お庭の話。

リビングから見たお庭の様子。

4月はあじさいだけで後は土だけでした。

今は土が見えないくらいになりました。

結構、緑で埋め尽くされてきたので、来年は雑草が減りそうです。

まだまだ育成中のお庭。

どうなっていくか?楽しみです。

ガーデニングは楽しいです。😊

タイトルとURLをコピーしました