初秋のブルーコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日でパラリンピックも終わりですね。

なんだかんだ言っても楽しめましたオリンピック。

明日からテレビを見る事が少なくなりそうです。

 

 




ブルーの色はいいね

ここ1年くらいでいいな!と思っているのが、ブルーです。

ずーっと苦手だったブルーですが、なぜか分からないけれど惹かれるようになりました。

今日は生地が厚手のブルーのブラウス。

袖がふんわりしてこの上にコートとか着られないので、季節の変わり目限定のブラウスです。

ただ一枚でも結構暖かいので今日は少し汗ばみました。

ブルーのトップスにブルーのバッグですが、ブルーのトーンが違ってもあまり違和感を感じなかったのでよかったです。

  • トップス:titivate
  • ボトムス:スローブイエナ
  • バッグ:ショップニコニコ

タイトルとURLをコピーしました