カーキ色のロングワンピース思ったよりも涼しい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

毎日の雨続きで気分も少し落ちています。

すっきりしたいです。(´;ω;`)ウゥ

 

 




カーキ色の麻素材のロングワンピース

今日何着るか?その日の気分で決める事がほとんどですが、梅雨時は足元が濡れるので、どうしても薄い色は避けてしまいます。

よって濃い色の洋服を選ぶ事が多いのですが、その中でもカーキ色はまだ明るいほうです。

ロングワンピース、雨降ったらどうしようかな?と思いつつカーキの色で決めました。

そして麻混の素材なのか、割と涼しかったです。

夏はワンピースとかスカートとかやはり涼しいですね。

今日はいつものレギンスをやめたので余計涼しくてよかったです。

ロングワンピース暑いかな?と思ったのですが、思いのほか、涼しくて快適でした。

  • トップス:フレームワーク
  • 靴:LE VERNIS

 

タイトルとURLをコピーしました