無難な白ですが、白はディーリーに使える優れもの!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午前中は陽射しも強く暑かったのに、夕方には雨が降りました。

不安定なお天気ですが、暑くてエアコン入れっぱなしです。

もうすぐ猛暑の夏が始まりますね。

 

 




やっぱり白を選んでしまう!

白という色が好きなので、洋服でも何でも自然に白を選ぶ事が多いです。

無難な白ですが、白はディーリーに使えて、ある程度きちんと見えもするので、かなり優れものだと思います。

夏の白は涼し気でいいですね。

今日はユニクロの白のノースリーブとユニクロのベージュのジョガーパンツです。

ベージュと白の王道の組みあわせです。(笑)

実は昨日ユニクロに行ったのですが、ピンとくるものがなくて、何も購入しませんでした。

出かける予定もないし、あるもので済ませればいいかな?とあまりおしゃれもする気になれないこの頃です。

今日は午前中に買い物に行ったのですが、好きなアイスクリームを買い忘れてしまいました。(´;ω;`)

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました